2024年3月30日土曜日

休み。

 

今日は休みでしたー🎌


三女が中学校で使う


制服やジャージなどを


受け取りに行き


三女さんは髪をバッサリと


切りました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b






頭が軽くなったって✌️


良かったね‼️


帰宅してから


チーズケーキ作りました🍰





今回は大成功でした(*´◒`*)


子供達が美味しいって😋


ニコニコしながら


食べてくれました♪♪


ラッキー🤞


明日からまた仕事頑張ろ〜💪


今まで↓↓に書いてましたが...


アメブロ


今度から


こっちにも書いていきたいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)